« 井上さんの快挙 | メイン | Aokih@us/Oiwake »

榛名・森h@us上棟

mori080629_0.jpg[+]

地鎮祭が3月11日の春めいた日であったが、29日、森h@usが上棟を迎え上棟式が行なわれた。八王子の自宅から出立する時にはたいした雨ではなかったが、渋川ICから伊香保温泉へと上がるにつれ、雨も激しく、霧も深く........であった。

悪天候の中、森ご夫妻と工務店、大工職と共に簡単に上棟式が行なわれた。412の片勾配の母屋とフラットルーフの607が組み合わさった形、これからの工事の進展が楽しみである。

映像作家である森さんによって、工事の記録が収録されて公開されている。
 ● 榛名霧想庵

この日はまさしく霧.......、森さんの命名された「霧想庵」の名の由来を想ったのであった。最終的に、この森h@usは森さんご夫妻のハーフビルドの場となる。ここにどんな世界が展開するのか楽しみである。

続きを読む "榛名・森h@us上棟" »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)