« 粕田h@us竣工間近 | メイン | 榛名・森h@us上棟 »

井上さんの快挙

御殿場の井上さんご夫妻(2005年11月竣工 Be-0054)
秋山御大や中島さんにも出席してもらった賑やかな上棟式が思い出されます
御殿場の家」と題されたこの家の特徴の一つが、庭に独立したアトリエです。3×4のかわいいアトリエは奥さんが始めた機織りと染色(糸染)のアトリエです。家完成から3年目、本年由美夫人はお勤めで忙しい中、公募展の工芸部門へ出展。一回目で見事難関を突破、入選しました。公募展は上野の東京都美術館「新構造展」でした。早速上野へ行ってまいりました。その作品がこれです。鮮やかな色の糸で織られた「残照」という名の作品です。おめでとうございます。



アトリエ棟をもう一棟増築したいと相談をうけています。いよいよ現実味を帯びてきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)