« hanawa_h@usの床下暖房 | メイン | Be-h@us定期見学会および懇親会のご報告 »

セルフビルド懇親会




今月29日にhanawa-hausの見学会を企画しておりますが、ご承知の通りハーフビルド・セルフビルドのプロジェクトですので、一部でも自分で作りたいと考えておられる方にとっては興味のあるプロジェクトだと思います。
そこで、セルフビルドのご関心をお持ちの方々にお集まりいただき、見学会のあと夕方からセルフ懇親会を開きたいと考えます。 hanawa-hausのセルフビルダーであるNさんはもちろん、ブログBe-selfbuildersを立ち上げられたyumさんも出席されます。これからセルフビルダーに対してBe-worksとしてどのような貢献が出来るのか、何をすべきなのかを考え・見つけたいと思います。
出席される方の条件としては、各人一つ以上のテーマをお持ちいただくことです。例えば、何が問題なのか、何を知りたいのか、何がして欲しいのか、何を提案したいのか・・・・などなど、何でも結構です。セルフビルドにご興味のある方(もちろん個人・設計関係・工務店関係、どなたでも)の参加を期待しております。


尚、懇親会の費用は割勘にさせて頂きます。時間は5時過ぎから、場所(東船橋駅あたり)の詳細は人数にもよりますので当日現場で決めさせて頂きます。



参加の申し込み、或いはご感想・ご意見はinfo@be-works.jpへお願いします。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)