« セルフビルド懇親会 | メイン | hanawa-h@us »

Be-h@us定期見学会および懇親会のご報告

すでに先週のこととなりましたが
9月29日(土曜日)
Be-h@us定期見学会の第1回目として
千葉県東船橋のhanawa_h@usの工事中見学会が行われました。
小雨降りしきるなか
遠方からおいでいただかれた方もおられ
それもひとえに、Be-h@usの実物を見たいと言うユーザーのお気持ちの表れとして
大変嬉しく思います。

今回の見学会は、施主によるセルフビルド工事が実際に行われているところを見ていただこうということもありましたので、建て主であるNさんには普段と変わらずに工事をすすめてもらいました。ちょうど、床下の換気装置の取り付け工事中でNさんは床下で作業をすすめておられました。
また、セルフビルドによる床下暖房装置や電気配線工事など、ご来場いただいた方々からはNさんへの熱い質問が向けられ、家づくりに対する前向きな気持ちを共有出来る見学会になったのではないかと感じています。

見学会の後は、代表の秋山をはじめとするBE-WORKSのコアメンバー、Be-h@usのユーザー、セルフビルドに感心のある方、そして今回のhanawa_h@usの工事を請け負ってくださった田中工務店の田中社長さんも出席され、さらに活発な意見交換がされました。

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。

古川泰司(アトリエフルカワ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)