« 季刊 [ 住  む。] 春号 No.33 | メイン | Be0077 »

小美玉市のBe-h@usTV取材しました。

先日は、雑誌「住む。」に取り上げられた Be-h@us「ななほし農園」がテレビ番組の取材を受けた。残念ながら、関西だけでの放映だが、楽しみである。

施工した水戸の工務店、新建工舎設計の小薗江さんからメールである。

先日、オファーのありました毎日放送「住人十色」のTV取材が、昨日7/2と本日7/3の両日にわたり、行なわれました。私も昨日、野次馬に変身して紛れ込んでみました。

製作担当者にOMソーラーをアピールしたところ、この番組は関西電力の一社提供なのでOMはおろか、ガスレンジまで隠しておりました。でも、施主奥様は、ビーハウスの名称や構造をしっかりTVカメラに語ってくれましたので、放送が楽しみです。(8/7の放映。残念ながら関西地区のみオンエア)

以上、ご報告まで。

新建工舎設計 小薗江 猛

R0015840.JPG

R0015851.JPG

R0015864.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)