« 粕田h@us上棟式 /080306 | メイン | hanawa_h@us---見学会・懇親会のご報告 »

hanawa_h@us---完成見学会と意見交換会・懇親会のお知らせ



<208.03.10.追記>
今週末に迫りましたhanawa_h@usの見学会の後に行われる懇親会の会場が決まりました。
秋葉原とお知らせしていましたが銀座に場所を変更いたします。
会場:銀座傳八
時間:午後6時から
懇親会のみの参加も歓迎いたします。
メールでお申し込みください。

hanawa_h@us 完成見学会のお知らせ

期日:3月15日(土曜日
時間:午後1時から午後5時まで
会場:千葉県船橋市東船橋(詳しくは本記事末尾の案内を参照してください)

Be-h@usの躯体をベースとして昨年暮れに工務店さんに依頼していた工事が完了。
今年に入ってハーフビルドによる工事が進んでいた hanawa_h@usは
セルフビルド工事をほぼ終えて、いよいよ引っ越しへと秒読みが始まったようです。

というわけで、春の到来を感じながらの完成見学会を行いますので
Be-h@usにご興味のある方、セルフビルドにご興味のある方みなさまのご来場をお待ちしております。

なお、当日は午後3時半よりセルフビルダーによる意見交換会を見学会会場にて行う予定です。



みな様のご参加をお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)