« hanawa_h@us /建方完了 | メイン | 鹿嶋のBe-h@usの見学会 »

hanawa_h@us /上棟

hanawa_h@usの上棟式に参列させていただきました。

祝いの雷鳴を轟かせ、嵐でのお清めとなりましたが、
Be-h@usの柱梁が清く正しく林立する屋内は
風雨をものともせず、盛大な上棟式となりました。

建て主のNさんが調べに調べて
Be-h@usをお選びくださったことに答えるべく
今後とも情報をオープンにして
建て主さんや設計者、工務店の方々に発信していかなければ
と思いを新たにしました。

hanawa-h@usはNさんハーフビルドで計画されているとのこと
アトリエフルカワの古川泰司さんと合理化や現代のテクノロジーを利用しながら手技を残していこうと邁進されている田中工務店三代目とのハーフビルドに対するスタンスも楽しみなところです。

建て主のN様、古川泰司さん、田中工務店さん、本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)