« イコロの森 | メイン | hanawa_h@us /上棟 »

hanawa_h@us /建方完了

Hanawa_H_0.jpg

アトリエフルカワの古川泰司さんが進めていた Be-h@us、hanawa_h@usの建方が完了した。
敷地はJR総武線東船橋駅から南に10分ほどのところだ。

昨日夕方近く、出かけてみた。
その日、屋根パネルをのせて建方を完了した。上棟式はクライアントの都合に合わせて19日(土)におこなわれるとのことだ。

現場で古川さんと、施工の田中工務店の伊藤さんともお会いした。とてもスムーズに上棟までこぎ着けたとのことで、安心した。ポターン・クレーン POTAIN crane による建方作業とのこと、やぁ、ちょっとクレーンが見たかったな。

内部合板は無節のレベルで、ちょっときれいすぎるが、いままでの Be-h@us のレベルで安心した。
まぁ、いつもこんな合板であればいいのだが、現況の材料供給事情ではなかなか難しくなっている。

Hanawa_H_1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)