« Be的な...を考える (1) | メイン | Be-h@usの本 さし上げます »

Be-haus 施工マニュアルの頒布について

NPO会員の皆様へ、ニュースです!
Be-h@usの施工マニュアルver2.2を頒布いたします。もちろん無料です。
1章-施工の準備 2章-基礎工事 3章-土台工事.....
設計や構想がかたまった後、どうやって作っていくかを準備から基礎、土台工事など、実際の建築の順番通りにまとめてあります。
設計事務所の方、工務店で初めて施工される方、セルフやハーフビルドを考えている方などにとって必携です。全48ページ!




運搬・荷下ろし・使用工具に至るまで、解りやすくコンパクトにまとまっています。
秋山理事長自らのイラストも楽しみの一つです。





現在のバージョンは2.2です。金物想定は旧Be金物ですが、新金物になっても施工上の内容は同じです。
是非お申し込み下さい。
お申し込みは、メールかFAXにて御願いいたします。
発送に時間が少しかかる場合がありますが、ご容赦下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)