« Be-h@us の家はどうすれば手に入りますか。 | メイン | Be-h@us はどこで作られているのですか。 »

Be-h@us のサッシュ Be-windows はどんなサッシュですか。

Be-windows は国産木製サッシュメーカー、株式会社アイランドプロファイルに依頼して木製ペアガラス入りの木製サッシュを作っていただいています。アイランドプロファイルはヨーロッパの木製サッシュを日本の気候風土に合う形に長年努力してきた国産木製サッシュメーカーです。
Be-windows は Be-h@us の7種類の開口部、その開口部寸法に対してクリアランス1.5mmというような高精度のサッシュなのです。ドレーキップ、ヘーベシーベという高機能なヨーロッパ製の金物を使って、引き分け、引込みというような日本的な生活習慣に合った開口部を用意しています。確かに高価ですが、それに見合った性能を有しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)