« Be-selfbuilders | メイン | Be-h@us の値段は本当に安いのかな? »

お待たせいたしました。Be-h@us の新しい価格表を掲載いたしました。

NPO Be-worksでは、今まで使っていたBe金物を同じ長所を持ったテックワンに変更する作業をしておりまして、取りあえずテックワンを使った構造材の値段を発表させて頂きました。
構造材の新価格は値上げを抑え、金物代も下がり、NPOならではの魅力あるものにすることが出来ました。
またBe-windowも以前よりかなり安くなっております、Be-h@us をお使いの方にだけBe-windowをこの価格で提供させて頂きます。

この価格に含まれていないのは、諸経費・輸送費・消費税です。
諸経費は構造材の契約に加算され、㈱タツミにお支払いいただきます。
一軒あたりの諸経費は、
 100平米以下は15万円
 100平米を超えるものは18万円です。

取引形態の概要ですが、お買いになる方は直接メーカーとご契約いただきます。
NPOとしても参考見積をお作りします。

NPOでは、ホームページ上でVector Worksを利用しての伏図キットを公開してまいります。このキットを使ってCADによる伏図を作成することも可能となります。
勿論、セルフビルダーやハーフビルダー、設計者、施工者のために伏図のお手伝いもしています。これらのことも諸経費のなかに含まれています。NPOの設計支援室をおたずね下さい。
(正確な見積をし、材料を発注するには、伏図が必要になります。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)