« 富士見高原のBe-h@us | Be/412g22 | メイン | 11/18-19 「菅平・十ノ原の山荘」完成見学会 »

MiniCube

Harsoto 根府川MiniCubeが竣工した。 Be-h@us №0066 Be/505

設計はS設計工房の鈴木一彦、施工は小田原の共立建設です。敷地の接道問題やら開発許可・農地転用など諸々の許認可満載で、設計開始から竣工まで気づけば3年の月日が経っていた。

東に海を臨む小高い敷地はなかなか眺めの良いところで、しばし下界?を忘れさせてくれる。5m×5mの2階建て、このサイズでもなかなか可能性が有ることを確認できた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.be-works.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)