メイン

2007年09月13日

Be-h@usの本 さし上げます

Be-h@usの本


新規入会をいただいた、NPO会員の皆様!
Be-h@usの本、ご希望の方は事務局にご連絡ください。無料で差し上げます。
書店ではまだ大人気、3000円です。(一時は平積みされていたそうですよ)
最終章には、部材のリストも載っている便利ものです。


希望を出されたのに、まだお手元に届いていない皆様、申し訳ありません。
「メール便」などという便利で格安の郵送方法があること、はじめて知りました。
もう少しお待ちください。

2007年07月24日

ご入会について、

Be-h@us をお使いの方は、当NPOの賛助会員になっていただきます。
当NPOへの入会金はおひとり1万円とし、年会費はなしです。
入会金をもっと高くし、年会費も頂くとか、業種によって分けるという案もありましたが、議論を重ねた結果、ここはNPOらしく、皆さんのお役に立つ組織にし、そしてどなたでも入会出来るようにしたい、との思想から、この条件に落ち着きました。

個人・設計者・建築会社、どなたでも入会できます。また、シトロアンネットの皆さんも是非ご入会をお願いします。

会社として参加される場合も個人名でお願いし、関係される方皆さんにご入会いただきたいと考えております。

入会される方は、入会申込書にご記入の上、発信してください。
入会金のお振込みの銀行口座・郵便局口座は下記の通りです。

三菱東京UFJ銀行 尾山台支店 普通預金 3919610
口座名義 特定非営利活動法人BE-WORKS・新木造建築ネットワーク

郵便局 口座番号 00110-7-650384 口座名称 ビーワークス
 郵便局に置いてある青印刷の払込取扱票でお払込み頂きます。

ご送金に際して、ATMでご送金の場合は口座番号を入力して頂くと、銀行の場合当NPOの名前「特定非営利活動法人BE-WORKS・新木造建築ネットワーク」が出ますので、送金先をご確認いただけると思います。
銀行の窓口でご送金、或いはコンピューターでご送金の場合、口座番号以外に送金先を記入しないといけません。その場合、こんな長い名前を書くのは面倒ですので、「ビーワークス」で結構です。銀行の了解を得てあります。

尚、退会もご自由ですが、退会される場合に入会金の返却は御座いません。

入会申込書